2007年12月24日にめでたく子沢山になった新米ままの子育て日記&3世代家族でぶひ沢山なポロちゃんのつぶやき・・・ 
20080510123236
はるちゃんばっか~~~り

わたしのほうが人気もんだわ!!
<< 新しいオーナー様募集 // HOME // でた!(笑) >>
えっと~画像をアップロードする時に、
すぐ下にある数字を変えると、大きな写真がブログに表示されるよ。
私は400×400にしてます♪
この子はシング?
トレオとよく似てるなぁ~~i-185
かぁわいいi-175
【2008/05/13 Tue】 URL // ひろみ #/13z8lcU [ 編集 ]
私携帯からアップしてること9割やしできひんにゃ~~~泣
pcがんばりましゅ!
【2008/05/14 Wed】 URL // ひろみさん #- [ 編集 ]
トレオとそっくりだー♪当たり前なんですが・・☆
会いたいな~♪シングちゃんは今何キロくらいありますか?トレオ7キロ超えましたー(笑)
スーちゃんの赤ちゃんはすくすく育っていますか?またアップしてくださいねー♪楽しみにしています!!
↑ひろみさん同様大きな写真希望♪(笑)
【2008/05/14 Wed】 URL // J&Hママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marvel1224.blog39.fc2.com/tb.php/6-414889a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 【2012/10/27 Sat】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// HOME //
