2007年12月24日にめでたく子沢山になった新米ままの子育て日記&3世代家族でぶひ沢山なポロちゃんのつぶやき・・・ 
20080510123236
はるちゃんばっか~~~り

わたしのほうが人気もんだわ!!
20080509234312
GWにね~じつわうちのハルクちゃんとショー楽しんで来ました!

ベビークラスのクラブ展っていうのにでたのょ('-^*)/

私応援拒否されたから…応援はポロままとお姉ちゃんとうるさい息子と、やぶにらみが得意な娘シングが行って来ました!

なんか晴れがましい?(笑)写真ょね~

嘘ょ…チャンピオンとかなってないわょ(笑)

プロハンドラーの先生が記念に撮ってくれたのょ(笑)

でもポロままは3匹でて2番ならいい成績だわ!って喜びまくってたわ。

びみょ~~な2番でも喜びまくる単細胞で良かったわ。

20080508164022
お久しぶり!

スーちゃんに赤ちゃんが産まれたの('-^*)/

ハルクとシングのおじちゃんとおばちゃんが…(^_^;)産まれました~

なんかややこしい(笑)

GWはハルクちゃん初のドッグショーにでたり、赤ちゃん産まれたりでバタバタでした(笑)

家中に赤ちゃんの匂いがして(^O^)/ポロ一家は赤ちゃん舐めたくてソワソワで~す→ポロままにとっても怒られちゃうからガマン・ガマン
// HOME //
